お子様連れでもご安心☆

こんにちは、Kira整骨院の吉良です!!

 

本日、腰痛でお悩みの患者様よりハトマメ屋さんの金トキ豆を頂きました☆

 

患者様「今からハトマメ屋にいくんよ」

 

私「何ですかハトマメ屋って?」

 

受付「え~ハトマメ屋知らないんですか~!! 凄い美味しいですよね♪」

 

患者様「先生ハトマメ屋知らんのかい!!じゃぁ買ってきちゃあ!!」

 

私「???」

 

と知らない僕の為にわざわざ差し入れて頂きました☆

 

非常に美味しかったです(^^♪

 

また、小さな子様連れの方でも安心して施術を受けて頂くために、受付スタッフが加わりました♪♪

 

かおりちゃんと呼んで頂きたいそうで・・・(苦笑)

 

子育てや家事でお疲れのママさんも是非ご来院ください(*^^*)

 

IMG_5674