バランス調整

2017年08月19日

筑紫野・太宰府でマッサージを受けるなら元プロ野球選手が施術を行う当院へ

“元プロ野球選手が施術を行う治療院”   アスリートからデスクワークや家事育児でお疲れの方まで幅広い方に対応しているKira整骨院   ゴリゴリ押すようなマッサージでもグイグイ伸ばすストレッチでもありません。   原因や箇所は違えど、身体は疲れています!   一人一人に合わせたあなただけの『治療スタイル』で   心と身体をリセットしてみてはいかがでしょうか(^^♪  

2016年08月27日

女性に人気のリラクゼーションで癒されてみませんか?

こんにちは、Kira整骨院受付スタッフの田中です(*^^*)   高校球児ばかりがブログでアップされてますが・・・(笑)   当院では、アロマを炊いた癒しの個室空間でのリラクゼーションボディケアも行っております(*´ω`*)   トータルケアから足つぼマッサージ、ヘッドマッサージ、骨盤矯正、ストレッチなど・・・ 仕事疲れのOLさんや家事育児に追われるお母さん方など、多数の患者様にご来院頂いております♪     患者様のお身体に合わせた施術プランを、十分な問診を行ったうえで提供しています☆   身体がだるい、疲労が取れない、一息つきたい、そんな女性の皆様♡♡♡ 休日のお昼間の時間を有効活用して癒されてみてはいかがでしょうか(^^♪  

2016年08月08日

ぶらぶらリラクゼーション☆

こんにちは、Kira整骨院の吉良です!!   本日、九州プロレスのばってん×ぶらぶらさんがリラクゼーションケアのため来院されました☆ レスラーとしてだけでなく、テレビ番組にも数多く出演しマルチな活躍を見せるばってんさん! 今後のご活躍にも期待しています♪   そんなばってんさんの個性的な髪形にくぎ付けだった高校生と一緒にばってんポーズで(^^♪笑