交通事故からの完全復帰を願い・・・

現役時代に僕のファンでいてくれたリク君がわざわざ神戸から治療に来てくれました(*^-^*)

 

10年前は4歳の可愛い子供だった彼も今では立派な中学生!!

 

2年前に交通事故で下半身マヒになってしまったのですが、

 

本人の懸命な努力のおかげで今では7割程度まで回復してきているようです♪

 

「大好きな野球が出来るようにもっともっとリハビリ頑張って、将来プロ野球選手になって吉良君を専属トレーナーにするから!!」

 

と言ってくれました。

 

彼との約束を果たせるように僕ももっともっと勉強して素晴らしい治療家になれるように頑張りたいと思います!!

 

リク君、ありがとう(^_-)-☆

 

IMG_6076