高校球児その2

こんにちは、Kira整骨院の吉良です!!

本日、非常に嬉しいニュースが飛び込んできました!!

先日紹介した筑紫高校の渡辺君が今日の甲子園予選一回戦、対大牟田北高校との試合で見事ノーヒットノーランを達成しました!!!!!

9回を四死球1というほぼ完璧な投球内容にも本人は「調子は普通でしたー」という冷静ぶり(笑)この調子で二回戦も突破してほしいです☆

 

そして明日初戦を迎える当院の患者さんは春日高校と久留米商業の選手です!

IMG_5530

春日高校のエース山本君はノーヒットノーランを達成した渡辺君と小学校で同じチーム、今日の渡辺君の活躍にかなり触発されたようで気合十分でした!

 

IMG_5538

IMG_5536

そして、久留米商業キャプテンで4番、大黒柱としてチームを牽引する早野君(一枚目右)と2年生ながら主軸を任される井上君(二枚目右)☆

二人の身体の潜在能力の高さには密かに期待しています!!

スタンドで応援する2年生の遠藤君(二枚目左)、諫山君(一枚目左)にも大きな声でチームに貢献してほしいですね♪

天気に負けず、明日も頑張れ坊主頭達!!(笑)