ストレートネックの酔っ払い☆

こんにちは、Kira整骨院の吉良です♪

 

先日、DeNAベイスターズで打撃投手をしている東野峻君と食事をしてきました!

IMG_5442

彼とはオリックス時代にトレーナーと選手の間柄でしたが今でも公私共に仲良くしていただいてます(年齢は僕の方が一つ先輩なんですけどね(;^ω^)笑)

2013年にジャイアンツからトレードで移籍してきましたが、移籍先ではなかなか登板機会に恵まれず持病の首痛と肩痛とも戦う日々、とても辛かった2年間だったと思います。

 

ジャイアンツ時代はエース番号の17番を背負い、開幕投手まで務めた選手なのに、自分の置かれている立場がどうであれ全く不平不満を言わない、妥協をしない、誰よりも朝早くウエイトトレーニングを行っていた彼の姿には感心させられました!!

 

私生活もなかなか波乱万丈な人生(笑)を送っているみたいですが、これからの峻君の更なる活躍と、また会える日を楽しみに僕も頑張りたいと思います(^^♪