ソフトバンクホークス 内川聖一選手ご来院

福岡ソフトバンクホークスの内川選手が身体のメンテナンスのためにご来院されました。
現在は左手親指の骨折のためリハビリ中ですが、日々のメンテナンスは欠かしません。
終始和やかな表情でしたが、再発のリスクが高い場所なので慎重にリハビリを行なっており、やはり相当なストレスを抱えているように感じました。
僕自身も現役時代に左肘の手術を3度行い、一年間のリハビリを経験しましたが、リハビリって地味で、面白くなくて、先が見えない暗闇にいるようで不安で不安でメンタルを削られるんですよね。
今まで普通に出来ていた事が出来ない、勝負する土俵にすら立てない悔しさ。

 

焦らずしっかりと完治させて、ポストシーズンには元気に戻って来て頂きたいですね!

FullSizeR