患者様の声

$logo_alt
2016年07月10日

太宰府市 20代女性 肩こりの患者様

10代のころから肩コリが酷かったのですが、先生から今の身体の状態を丁寧に説明して頂き、治療もとても親切でした。 今では姿勢もよくなって、肩こりもすっごく軽くなりました。 ありがとうございました。   ※あくまで施術を受けられた本人の感想であり効果を保証するものではありません

$logo_alt
2016年09月01日

太宰府市 30代女性 腰痛の患者様

立ち仕事をしていることが多いのですが、大体一日の終わりが近づくにつれて腰のあたりがズーンと重くなってたんです。 それで、一度ぎっくり腰になって動けなくなっちゃったのを機会に伺ったんですが、ぎっくり腰が一回で良くなっちゃったんで、あの時は驚ろいちゃいました。 そのあと通っているうちに、ずーっと重かった腰が今ではそんなに気にならなくなってます。 もっと早く来とけば良かったですね。   ※あくまで施術を受けられた本人の感想であり効果を保証するものではありません

$logo_alt
2017年02月12日

筑紫野市 20代女性 寝違えの患者様

朝起きたら全く首が回らなくて、仕事どころではなかったので友達が通ってるkira整骨院に行きました。 全くビリビリしない不思議な電気をあてただけなのにあっという間に首の痛みがなくなってビックリ(*^▽^*) 院内も清潔感があり、先生も丁寧で優しくとっても気に入りました。 ※あくまで施術を受けられた本人の感想であり効果を保証するものではありません

$logo_alt
2017年03月18日

筑紫野市 10代男性 捻挫の患者様

サッカーの試合中に足首を捻挫してしまい、次の日も試合だったのでなんとしてもプレーが出来る状態にしてほしくてキラへ来ました。 エレサスという機会を使って治療してもらったら腫れと痛みが90%ぐらい無くなってビックリしました!! 最後にテーピングをしてもらい試合には普通に出ることが出来ました。 ※あくまで施術を受けられた本人の感想であり効果を保証するものではありません

$logo_alt
2017年03月10日

筑紫野市 20代女性 リンパオイルマッサージの患者様

ネイリストなのでサロンでほぼ座りっぱなしの毎日。 最近は脚の浮腫みが凄く夜もなかなか眠れないくらいだったので友達がおススメする整骨院に来てみました。 正直、整骨院でオイルマッサージって大丈夫かな?って不安だったけど、友達を信じて良かったです!! 元々人に触られるのが苦手な私でもリラックスしてマッサージを受けることができました。 この日はお陰様でゆっくり眠れました♪ 浮腫みも改善され、脚が軽くなりとても嬉しかったです♪ ※あくまで施術を受けられた本人の感想であり効果を保証するものではありません