高校球児その4

こんにちは、Kira整骨院の吉良です!!

 

「先生のおかげで最後まで野球が出来ました!!」

 

と、来院されたのは昨日惜しくも負けてしまい、最後の夏に終わりを告げた武蔵台高校3年の野球部の患者さんでした。

 

二人との付き合いは2か月弱なのに、こうしてわざわざ報告に来てくれるなんて本当に嬉しかったです。

 

素晴らしい人間性を持った二人、野球に打ち込んできた2年半はきっと将来に役立ってきますよ!!

 

これからは患者と先生ではなく、一人の先輩として何かとアドバイス出来たらなと思います☆

 

彼女が出来た時は紹介してくれるそうで(笑)

 

本当にお疲れ様でした☆

 

IMG_5594

 

武蔵台高校野球部3年の川面君(左)と野口君(右)

 

IMG_5596

お世話になりました!と、ご丁寧に差し入れまで頂きました(:_;)