むち打ち 打撲 肩痛の患者様

こんにちは、Kira整骨院の吉良です!!

 

今日の患者様はまたまた高校球児(笑)

 

初めて来院された時は試合中にバントを試みた際にバットとボールで指を詰めたことによる打撲でした。

完治したと思えばセカンドでジャンピングスローをした際に首をむち打ち、それが完治したと思えば今度は投球時のインピンジメントによる肩前方の引っかかり感と故障続き( ;∀;)

 

夏の予選まで、なんとかあと1か月踏ん張らせてあげたいと思います!!

 

そんな彼が先日、院に忘れて行ったペットボトルを片手に反省のフェイス(笑)

なかなか愉快な子です(^^♪

IMG_5449